ここから本文です

3ヶ月で寿司職人になれますか?

kmk********さん

2017/6/521:33:29

3ヶ月で寿司職人になれますか?

閲覧数:
52
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/6/1221:09:53

3カ月ではなれないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

辻本 励さん

2017/6/1221:08:41

握り寿司製造作業員には、なれそうですが、職人とは言えませんね。

saz********さん

2017/6/818:51:30

専門で教えてくれますよ

免許云々は知りません

hyo********さん

2017/6/815:21:37

3カ月では難しいのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/6/523:36:08

まず、
鼻くそほじる癖、
髪の毛や顔を手で触る癖、
ポケットに手を入れる癖、
を直した後から3か月猛特訓するなら可能かも。

dkv********さん

2017/6/521:55:56

自分の家でなら鉄人になれます。

私なんか家では神様に勝手になっているくらいですから。

自宅でなら、とにかくなんでも成れます。

仮面ライダーにもなれるんですよ。 ナイショで。

夜中に仮面ライダーになって小声で、ライダーキック・・・とか言ってみたり・・・