ここから本文です

今日はじめて膣に挿入しました… あんなに挿入に異物感があり痛いものとは思いもし...

アバター

ID非公開さん

2017/6/523:14:33

今日はじめて膣に挿入しました…
あんなに挿入に異物感があり痛いものとは思いもしませんでした…
私も彼も挿入は初めてでネットでの知識程度しか持ち合わせていません。
あまりにも痛くて、何

度も痛い!と叫んでしまいました…彼氏には『痛いのは最初の2、3秒だけらしいから少しだけ我慢してみよう?』と言われ、5回ぐらいチャレンジしましたが無理でした…
自分の不甲斐なさと痛みを我慢出来ない弱さが悔しくて涙が出ました。彼氏には次があるさ!って言われましたが次するのが怖いです…

痛いのは最初だけ、と分かっているんですがどうしても怖いし、痛いです…
どうすれば痛みを軽減できますかね?

閲覧数:
31,293
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/6/523:31:16

濡れた状態で、指で慣らしてもらって、彼氏さんのあそこにもあなたの濡れたのを塗ったくってもらって、すこしずつ入れていくといくらかましかと。

濡れてなくて、慣らしもせずには誰でも痛いですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「膣 異物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2017/6/523:23:48

女性の方を、しっかりと、濡らす事が大切です。

前戯を、しっかりと時間をかけて、お互いの気持ちを、高めてからの方が、いいと思いますよ!

最初は、ゴムを使った方が、滑らかに挿入できるかもしれないですね!

少しずつ、挿入して、もう一度、頑張ってチャレンジしてみて下さいませ‼

mis********さん

2017/6/523:15:59

慣れれば大丈夫ですよ!行為を2回3回と繰り返すうちに痛くなくなります
私はそうでした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2017/6/523:15:35

十分に前戯で濡らして

ローションを使うとか