ここから本文です

バイクのテールレンズ、ウインカーレンズをスモーク化したいのですが、購入する以...

cnm********さん

2017/6/600:24:27

バイクのテールレンズ、ウインカーレンズをスモーク化したいのですが、購入する以外に何か方法はありませんか?出来たら簡単にできるものがいいです!何か必要なものがあるならurlなど貼って頂けたら嬉しいです!

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2017/6/603:27:40

塗装に自信がおありなら、お勧めします

テールレンズ用スモークスプレーレンズペインター お手軽簡単スモークテール! AUG 204/
レビュー3件
価格
980円 (税込)

質問した人からのコメント

2017/6/6 23:25:00

ありがとうございました!購入したので届き次第早速使ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zut********さん

2017/6/600:40:03

これしかない!って方法は、

缶の黒塗料と薄め液を購入してください。

皿に黒塗料と薄め液を適当に混ぜ合わせる。

かなり薄めにするのがコツ。

ペーパーウエスにその薄めた塗料を浸け、外したテールレンズの『外側』に擦り付けていく。

なるべくムラにならないよう、工夫してください。

※黒くし過ぎると、透過率が減り取締り対象になるので、注意が必要。

※兎に角、薄めに擦り付けるのがコツです。

sue********さん

2017/6/600:28:32

スプレーで塗ってスモークに出来る物もありますよ、