ここから本文です

平井駅の中国人女性は逮捕されたんですか?金目当ての痴漢騒動で女性は逮捕されま...

アバター

ID非公開さん

2017/6/608:10:23

平井駅の中国人女性は逮捕されたんですか?金目当ての痴漢騒動で女性は逮捕されますか。未遂に終わりましたが、どうなんでしょうか?

5人の証言より1人の女性の方が強いんですかね(ToT)

閲覧数:
412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温泉さん

2017/6/608:26:14

最近、痴漢のニュースよく見ますが、被害者かもしれないのが、中国人と聞いて
私も同じこと思いました。
たまたま、乗り合わせた方がお気の毒。そして、加害者になりかけた方が、本当にお気の毒です。

「平井駅 中国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/6/623:07:05

警察が無能だから無理っぽいですね。刑事事件なのに。
中国人は犯罪目的で日本に来てるから気をつけた方が良いですね。

hig********さん

2017/6/617:27:38

訴えれば捕まる可能性もある
冤罪を金目的でしまくってるような人は逮捕されて欲しいですね

any********さん

2017/6/610:08:50

いったん連行された男性が不憫でなりません
女性が逮捕されるかどうかは、男性が訴えるかによりますね