ここから本文です

GLAYのbe with youのMVでヒサシが使ってる白カスはギブソンですか?tokaiですか??

アバター

ID非公開さん

2017/6/608:34:19

GLAYのbe with youのMVでヒサシが使ってる白カスはギブソンですか?tokaiですか??

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/608:58:00

全く詳しくはないですが、このサイトを見るとGibsonのようですね。MVを見ても2つのUP共カバーを外して黒いボビンが見えていますので一致します。ヘッドのダイヤモンドインレイやヘッド裏のボリュートからもやはりGibsonかなと思います。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/4340/hisashi.html

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/6/717:13:09

    一応。「全く詳しくはないですが」と言うのはHISASHIに関して詳しくないですがとう言う意味です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/12 19:13:46

ご丁寧にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2017/6/714:37:19

ギブソンですね。国産の現行モデルを使うプロはあまり見ないです。レスポールに関してはね。

rus********さん

2017/6/611:43:54

HISASHI所有のGibsonですね。
経年により思ったより黄ばんできたので最近は使わなくなったそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/6/608:49:00

ヘッドに菱形のデザインが見えますので、Gibsonのように見えます。