ここから本文です

35年くらい前に家族4人で旅行に出かけたときに乗った船を探しています。 神戸か...

bea********さん

2017/6/610:05:48

35年くらい前に家族4人で旅行に出かけたときに乗った船を探しています。
神戸か六甲アイランドあたりから夜11時ごろ乗り、船の中で1泊。早朝、四国の高松に到着する大きな船でした。車も積ん

で自分たちは小さな部屋ですが、ダブルベットが2つと4人座れるイスと机がありました。
もう一度、同じような旅行をしたいので、似ている感じで神戸辺りから四国まで行ける船会社を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/6/611:40:14

今でも神戸~高松を結ぶジャンボフェリーが運航しています。
ただ、現在の船内には個室はシングルしかなく、
グループ利用できる個室はありません。

神戸から四国へは他にも四国オレンジフェリーの
神戸(六甲)~東予(愛媛県西条市)があります。
夜中の1時頃出港し、朝8時頃の到着です。
乗用車も載せられます。
定員2名の特別室があります。

ご夫婦2人で行くならこれでもよいのですが、
もう少し早い出港時間がよいとか人数がもう少し多いとかであれば、大阪南港から新居浜までの航路もあります。
こちらは夜10時頃出港、朝6時頃到着です。
定員2名、4名の個室があります。

四国オレンジフェリー
http://www.orange-ferry.co.jp/index1.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/611:06:00

http://www.ferry.co.jp/index9.htm≪ジヤンボフエリー≫
上記では無いでしょうか。
私も、四国釣行の帰りに何度か利用しました。