ここから本文です

(`∇´) 【大喜利】 《気が利く王 グランプリ》 Bブロック ⑤『満員電車』 ...

skyther_ribbonさん

2017/6/611:07:02

(`∇´) 【大喜利】
《気が利く王 グランプリ》

Bブロック
⑤『満員電車』


[問題]
通勤ラッシュの電車にて。
気が利く乗客の『満員電車での行動』とは?




(`∇´)気が利く

王グランプリの詳細はskyther_ribbonのIDをご確認ください。

補足(`∇´)♪《PICK UP》



「自転車を折りたたむ」
(`∇´ 邪魔だから降りろや!・笑)


「耳元で甘い言葉を囁いてあげる」
(`∇´ 一種の痴漢だろ!・笑)


「呼吸しない」
(`∇´ おっさんの裏に居るだけでは?・笑)




m(`∇´)m
皆様、ご参加ありがとうございました。

満員電車,skyther_ribbon,大喜利,王グランプリ,通勤ラッシュ,洗濯挟み,トレインサーフィン

閲覧数:
413
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/618:47:02

上の物置棚で横になる

質問した人からのコメント

2017/6/8 16:30:28

Bブロック
⑤『気が利く 満員電車』

★ blackbox_ncp30 選手


準決勝 進出!!
♪───O(`∇´)O────♪


出題は
6/10(土)
を予定しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/815:12:08

女性の剃り残し腋毛を丁寧に剃ってくれる

2017/6/719:54:31

わきがの人が居たら鼻に洗濯挟みを挟んでくれる

2017/6/715:52:58

うんこ漏らして、人がいなくなった
空いたスペースに老人を招待する

2017/6/713:02:59

痩せるために車内でバナナスムージー。

2017/6/710:52:28

耳元で甘い言葉を囁いてあげる