ここから本文です

質問させていただきます。回答よろしくお願いします。

gui********さん

2017/6/1316:00:04

質問させていただきます。回答よろしくお願いします。

今プログラムスイッチャーを色々と思案しているのですが、僕は歪み系にそのままモジュレーション系・空間系を+していく派なので、プログラムスイッチャーのloopにモジュレーション・空間を入れる予定なのですが、その際歪み→アンプへと流れる信号と、歪み+モジュレーション・空間→アンプへと流れる信号の2つ同時出力をしたいのです。

[ギター]

歪み
↓→アンプ1(歪みのみ)

プログラムスイッチャー(モジュレーションや空間)

アンプ2(歪み+モジュレーション・空間)

という感じです…(説明が下手なので、一応図的なものを書かせてもらいました…)

それでFree the Tone/ARC-3 なら、HTS OUT→アンプ1とOUT B→アンプ2
[ギター]

歪み

プログラムスイッチャー→HTS OUT→アンプ1

OUT B

アンプ2

とできる(はず)とわかりました。

そこでOC-10でも同じことが出来るのかが気になりました。
もし知っていらっしゃる方がいてましたら、お願いします。

補足OC-10はbuffer outとout1 or out2が同時出力できるかと言うことです。そして、一応セパレートループのloop8は使う予定です。
ARC-3もoutB→アンプ2としましたが、loop8使うので、out8→アンプ2でした。すいません。回答お願いします。

閲覧数:
54
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumi-changさん

2017/6/1319:56:31

自分で実際に試してみりゃあいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる