ここから本文です

交際クラブって? 友達に恋愛相談したら交際クラブに登録してみたら?と言われま...

bipigi_0418さん

2017/6/617:04:22

交際クラブって?
友達に恋愛相談したら交際クラブに登録してみたら?と言われました。
なんか名前的に怪しいけどどんなシステムなんですか?

去年就職してから彼氏が出来ていなくて、いい人も周りに居ないし合コンとかは好きじゃなくて友達に相談したんです。
その時に交際クラブのことを聞きました。
合コンとは違うって聞いたけど詳しいことは聞いてなくてわからないので、教えてほしいです。

閲覧数:
610
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yupyahuさん

2017/6/617:42:26

交際クラブは、サイトに登録して男性からデートのお誘いが来ます。
お食事など自分のペースで交際は始められますので、初めての方でも大丈夫だと思いますよ。
何よりも交際クラブのサイトに登録してる方は紳士で裕福な方が多いです。
個人的には「ハートクラブ」というサイトがおすすめですよ!

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/617:05:22

あまりおすすめではないかな。
それなら街コンのほうがマシかな?