ここから本文です

シノアリス面白いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/617:05:08

シノアリス面白いと思いますか?

サーバーメンテは笑うしかないw

閲覧数:
1,955
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/6/619:58:27

シノアリス開発の他のぽちぽちゲーは対人メイン廃課金ゲーだからな…

ヨコウ引っ張ってきて搾取するのに最高のガチャシステムくっつけた感じのゲームになるんじゃない

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/7 17:59:17

やはり課金ゲーはダメ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2017/6/700:26:56

ヨコオタロウ氏の誕生日?が6/6らしいですな今までの誕生日でこれだけごめんなさいした日もなかったろうね( ^∀^)
面白そうだけどね~音楽とキャラが特に好きまだやってねぇけど

tad********さん

2017/6/621:07:28

ヨコオタロウワールドが好きなので、
ストーリーや世界観はイイと思います
ですがゲームシステムがどうなるのか・・・
まだ始まったばかりなのでサーバーメンテは仕方ないですね