ここから本文です

ストキャスのシードルをさすとこがこわれました。なんえんくらいかかりますか。

アバター

ID非公開さん

2017/6/617:46:52

ストキャスのシードルをさすとこがこわれました。なんえんくらいかかりますか。

補足パティを追加したら、いくらですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/6/620:52:45

またえらい所が壊れましたね。
日本に直せる人、居るのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2017/6/619:47:32

自分でパーツ買ってきて、交換できるなら数百円ですね。 どっか楽器屋さんに頼めば、交換手数料+部品代で、店により色々違うけど、千円から数千円の間位かな?

fly********さん

2017/6/619:31:58

ジャックはストラト用もテレキャス用も600円くらいで売ってます。
自分で交換出来ない場合、お店で取り付けて貰うと修理代5000円くらいでやってもらえます。