ここから本文です

日本青年館ホテルの予約は!公式サイトからしか出来ないのでしょうか?

mit********さん

2017/6/619:42:43

日本青年館ホテルの予約は!公式サイトからしか出来ないのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/6/620:11:43

日本青年館建て替えたのですね?

ホテルは、8月から開業みたいですが、オープン前なので、今のところは公式サイトだけみたいです。

スポーツ観戦には、とてもよい場所なので、泊まってみたいです。

質問した人からのコメント

2017/6/6 20:44:17

オープン後なら、楽天やじゃらん等でも予約出来るかもしれませんね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オジンさん

2017/6/620:38:31

電話予約や直接現地に赴いての予約が出来ない宿はないと思いますがどうでしょう(笑)
03-3532-6030
ネットに繋いでない人やスマホ使ってない人もまだ沢山いるんだよん!
オジンより。

sou********さん

2017/6/619:50:03

楽天トラベルでも扱っていますし、施設に直接電話をかけて予約することもできます。

2017/6/619:50:02

そうです。基本的にホテル名で検索してじゃらんや楽天のページが出なければ公式のみです。