ここから本文です

高圧的な山小屋主人と喧嘩する登山者はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/620:39:45

高圧的な山小屋主人と喧嘩する登山者はいますか?

閲覧数:
2,950
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/6/822:07:10

小屋名を、具体的に。農鳥小屋とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/713:58:10

います。わたしです。別に山小屋主人でなくても、
高圧的な人は成敗しておとなしくさせます。

max********さん

2017/6/713:52:37

吾妻連峰で冬自宅を開放している山小屋があります。
東京から来たツアーの連中の親分が小屋の親父と口論して、こんな所に泊まれるかで、下の駅(電車ない)まで降りて行ってビバークしたそうです。

iso********さん

2017/6/620:49:56

たまにいます。私も爆撃開始直前まで高ぶったけど、私の場合単独で小屋使うことって無いので、同行者の気分的なものを考えて矛先引っ込めてます。