ここから本文です

愛子内親王不登校騒動が起こった理由は何ですか?皇室の人という理由でいじめられる...

sha********さん

2017/6/620:42:29

愛子内親王不登校騒動が起こった理由は何ですか?皇室の人という理由でいじめられるのですか?それとも、

愛子さまは成績優秀なので妬まれていたのですか?母がおかしいからという理由でいじめられていたなら面白いと思いました。離婚する十分な理由になりますね。英国のチャールズ皇太子のように離婚すれば良いと思いました。そういうことを言うのは不敬罪ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixi********さん

2017/6/621:02:47

まず日本には現在、不敬罪はありません。単に本人のワガママです。小学生から不登校で成績優秀なわけありません。成績が悪く出席日数足りなくとも皇太子の娘なんで不正にひいきされ妬まれ軽蔑されてる可能性はある。離婚する正当な理由、以前に雅子は皇太子が好きではなく嫌々結婚させられたにすぎない。

常々、同じ価値観の女性とのたまってましたが婚約までに3回しか会ってない。皇太子は一目惚れでもあれだけのキャリアウーマン、もっといい相手はいくらでもいたはず。3回しか会わず婚約させられた。

質問した人からのコメント

2017/6/13 21:14:37

回答ありがとうございます!

「愛子さま 成績」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2017/6/708:39:32

理由なんて、わからないですよ。イジメではないです。

何となく、行きたくない、ではないですか。面倒だ、とか。

高校になってからも、ほとんど学校に行かれていないし、成績優秀な話は愛子様を天皇にしたい民進党、共産党のフィクションです。

成績優秀と言って愛子様を持ち上げ、国民を納得させる。
女宮家をつくり、そこに一般人の男を愛子様に近づかせ、出来た男子を天皇にしたい為です。

男系でない一般人との子→歴史上の天皇とは血のつながりがなくなります→天皇の正当性、希少性が失われ天皇廃止へ

愛子様を利用し、天皇廃止へと誘導しようという勢力(民進党、共産党)があります。

口では”皇室の危機”と言いながら、男系男子との婚姻ではなく一般人との婚姻を期待しています。また、そうするでしょう。

愛子様がちゃんと理性を持ちご自分の立場を自覚されているのならいいのですけど、とてもとても・・・・。

離婚は皇太子が土下座しても避けると思いますよ。
皇太子は雅子様、愛子様を愛しておられるのですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる