ここから本文です

フッカーをやっているんですが足速くないし体力ないでもパスはバックスよりも余裕...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1322:00:05

フッカーをやっているんですが足速くないし体力ないでもパスはバックスよりも余裕で上手いです。体重減らしてバックスに転向してみてもいいと思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/6/1618:49:11

私は元々フッカーでしたが、パスがうまかったこともありハーフで試合に出るようにもなりました。
ハーフを始めたてすぐはスタミナが全然足りませんでしたが、やってれば走れるようになりましたよ。

元フロントがハーフすることでセットプレーからのオプションも増えたし、バックス相手に当たり負けすることもなかったし、なかなか面白かったですよ。

キック処理の守備範囲はちょっと狭かったですが(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qnf********さん

2017/6/1416:06:27

足が遅い人はバックスに適していませんが、ハンドリングが良いならスタンドオフなんか出来そうです^o^