ここから本文です

デビューしてからは、亀梨・赤西は 2TOPだったと聞きましたが、 亀梨も高2位ま...

アバター

ID非公開さん

2017/6/622:15:10

デビューしてからは、亀梨・赤西は
2TOPだったと聞きましたが、
亀梨も高2位までのジュニア時代は、
目立っていなかったように思います。

その頃までで、活躍していた順位をつけるなら、どうなりますか?

赤西、亀梨、田口、田中、中丸、上田 で教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kui********さん

2017/6/706:51:28

え。

青春アミーゴ、とかは彼が人気あるから、売れたんじゃないの。

ほかのメンバーなら絶対ムリだよ。

KAT-TUNは、亀梨しかしらねーよ、状態です。

デビュー前から一人勝ち。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/708:39:38

    回答、ありがとうございます。

    亀梨さんは、17くらいまでは、
    目立ってなかったと聞きました。
    自分でもB級だったといっていたし、
    田中聖くんや中丸くんらは、ジュニア時代
    エリートだったと、本人がいってました。
    だからちょっと気になりました。
    亀梨さんはジュニア時代、ブサっていう
    あだ名があったそうなので。
    高校の頃は、1匹オオカミだったとか。
    後輩からは好かれていたみたいですけどね。
    人気は、わからないものです。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/8 08:51:11

お二人とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk3********さん

2017/6/714:20:30

その頃だと、舞台にも活躍していた田中さんが、仕事量としては多かったとは思いますが

その頃の少クラでは、山Pと仁亀の絡みも多くシンメでの出演も多かったのと
KAT-TUN結成時から、仁亀の2トップは確立されていました