ここから本文です

阿部日顕氏は「現代のダイバダッタ」なのでしょうか?

iwa********さん

2017/6/622:25:57

阿部日顕氏は「現代のダイバダッタ」なのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2017/6/712:11:27

そういうふうに言われたこともありました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2017/6/623:24:45

いいえ、都市伝説では[極○寺良観]の生まれ変わり・・・
との声が多い様ですが。