ここから本文です

ブルーハーツの曲で1曲だけ「これが1番!」という曲をおしえてください。

ボンコツさん

2008/7/209:00:17

ブルーハーツの曲で1曲だけ「これが1番!」という曲をおしえてください。

ちなみに俺は
「月の爆撃機」
です。

閲覧数:
443
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fm0********さん

2008/7/623:59:56

未来は僕らの手の中♪
です

なつかしぃなぁ~~
また、聞きたくなりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elv********さん

2008/7/401:50:04

ベタですが「青空」ですかね。
数え切れないぐらい聴いていると思います。
ミドルテンポな曲ですが、真島昌利の詞が素晴らしいと思います。

tra********さん

2008/7/219:34:02

夜の盗賊団かな僕も真島昌利さんの歌の方が好き

thu********さん

2008/7/218:12:50

TOO MUCH PAINですかね。

他にも数え切れないほどありますが、1番といわれたらこれですかね。

htw********さん

2008/7/210:22:01

うぅ~ん…
一曲だけですか…難しいなぁ。
あえて絞るなら「チェインギャング」ですかね。
他にもあるんだけど、一曲と言う事で。
個人的には真島昌利さん作の方が好きです。