ここから本文です

防弾少年団はなぜ日本では口パクなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/622:51:17

防弾少年団はなぜ日本では口パクなんですか?

日本が嫌いなんですか?

閲覧数:
18,555
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsg********さん

2017/6/719:54:33

コンサートは全編生歌です♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdh********さん

2017/6/709:54:25

日本のテレビ番組がいつも口パク放送ばっかりだから、日本のテレビ番組がそうさせてるのだと思います。

mae********さん

2017/6/709:14:54

顔ばかり見て歌なんて聞いてない連中相手に
生歌聴かせるなんてもったいないと思っているからです。
大変残念ですね。

nig********さん

2017/6/700:15:28

出演回によって生歌の音量が小さい時がありますが歌ってます。
日本だからという理由ではありません。韓国でもよくあることです。

aya********さん

2017/6/623:43:53

なぜ口パクと分かるのですか?
韓国の音楽番組では口パクではないことは間違いありませんが…