ここから本文です

パソコンのミニノートでDynabook pn30102ENVCを液晶テレビに繋ぎたいんですけど、...

tan********さん

2017/6/623:46:22

パソコンのミニノートでDynabook pn30102ENVCを液晶テレビに繋ぎたいんですけど、どのケーブルを買えば繋げられますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ses********さん

2017/6/623:58:04

おう、出力と入力を繋ぐケーブルを買えばよい
形状を確認してみな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2017/6/623:54:02

本体にはRGB出力端子しかビデオ出力は有りません
http://dynabook.com/pc/catalog/nb/120210n301/option.htm
質問者の接続したいテレビにRGB入力が多分無いので接続出来ません

USB端子からHDMI端子に変換するアダプタも安物が二千円程度から有りますがUSB2.0だとCPUのパワーも無いので質問者が意図した使い方に耐えるかどうかわかりません

接続する先のテレビのスペックがわからないとどういう端子が有るのか不明なのでここまで

ネットブックのような低スペックのマシンで何でも出来ると思わない方がいいです