ここから本文です

大杉漣さん・松重豊さん・遠藤憲一さんの三名の有名俳優さんがサングラスをしてい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/705:36:13

大杉漣さん・松重豊さん・遠藤憲一さんの三名の有名俳優さんがサングラスをしています。
あと二名の俳優さんもサングラスをしています。
その五名で居酒屋に入りました。

店にいた客と店員が思いっきりビビりました。
その二名の俳優さんを教えてください。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/706:59:58

寺島進と光石研って…

バイプレーヤーズじゃねぇか(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/714:46:28

    田口トモロヲを追加しましょうかwww

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/7 14:46:58

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法学徒さん

2017/6/706:53:27

たぶん、僕が考えるに
西田敏行さん
品川徹さん