ここから本文です

証明ってなんの意味があるんですかぁ?

twe********さん

2017/6/707:43:59

証明ってなんの意味があるんですかぁ?

証明したらなんかいーことでもあるんですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/6/707:56:56

証明できたら論文が書けます。

今、自分の力では証明できない課題を抱えています。
ウ〜〜苦しいよう。
証明は科学者の苦しみです。その向こうに栄光があるとわかっていても、私どもを苦しめます。

困った目をしたkatagiriの魂の叫びでした。

質問した人からのコメント

2017/6/13 20:57:10

カイトーまたよろしくね♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mne********さん

2017/6/801:42:37

答案にそんなことを書いてみたことはありませんが、

美味しいラーメンの作り方を書いたことはあります。

・・

赤点は免れました!

fin********さん

2017/6/801:38:38

免責によって愛することができます!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2017/6/707:56:16

あります。

人間であると証明され、かつ労働不能であると認定されたら行政支援の対象となります。

悪意的に引きこもる方にも支給される場合があるようです。