ここから本文です

婚活パーティー。カップリングして、お茶して、LINEして、何回か会って、フェオド...

aojgtmkgjさん

2017/6/708:02:07

婚活パーティー。カップリングして、お茶して、LINEして、何回か会って、フェオドアウド。
慰めて下さい。

補足フェオドアウド⇒フェイドアウト

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
908
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/716:33:11

何回もあってから切れるより
「なんかあわなかった」と
すぐ次に行く方がいいですよ。

きっといい出会いがあります!!

負けない負けない^^

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takayama899さん

2017/6/800:12:07

うーん・・・そんなもんでしょう。

悪い奴に騙されるよりはいいような気もするが・・・(笑)

simyun23さん

2017/6/709:44:16

悪い縁が切れたんですね。
次は良い縁を結ぶ番です。
頑張ってください!!!