ここから本文です

・スイフトスポーツにマフラーやエアロなどカスタム(車検通る範囲)する ・ホンダ...

cav********さん

2017/6/709:02:31

・スイフトスポーツにマフラーやエアロなどカスタム(車検通る範囲)する
・ホンダヴェゼルを普通に買って普通に乗る

維持費なども含め値段が安いほうはどちらでしょうか??

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwt********さん

2017/6/711:52:30

スイフトスポーツだと今150万ぐらいのようですね。
現行の型はスポーツグレードが無いので前の型ZC32Sになります。
新車が無いですね。
マフラーやエアロをチョイ弄る程度なら50万もかけないでしょう。

ヴェゼルは中古車情報みると250万近いようですね。
ハイブリッドだと300超えるみたいです。

排気量による税金などは同じです。
すると、スイスポのほうが安くはなります。

また、これから新型スイスポが出る可能性も有ります。
ウワサではダウンサイジングターボ1.4Lなんて情報もあり、税金が一段買いやすくなるなど利点が取れます。
新車価格は200万を超えてくると思いますけど待ってみるのも良いかもですね。
新型が出て数ヶ月なので、そろそろだと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/13 22:59:07

参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/6/711:33:51

車はノーマルで普通に乗るのが一番安上がりです。
カスタムはやり始めるとキリがありませんよ…。
以前スイフトスポーツに乗ってましてが、なんだかんだもう一台買える程注ぎ込みました。

smt********さん

2017/6/709:56:52

スイフトスポーツは、モデル過渡期で現在のところ絶販状態です。来年になったら車輌は買えるかもですが、社外パーツが出てくるのは更に半年は遅れますよ。

kaw********さん

2017/6/709:04:58

値段はスイフトの方が安上がり。その分耐久性や、性能、燃費など総合的に見ると、やはり安いものは、安いなりの車ですね。