ここから本文です

医療脱毛でオススメのところを教えて下さい。 ローンを組んだり、クレジット分割...

アバター

ID非公開さん

2017/6/712:05:17

医療脱毛でオススメのところを教えて下さい。
ローンを組んだり、クレジット分割はしたくなく…。
だからと言って、現金一括で何十万も支払いをすることは厳しいので、5〜8回ほどの回数プラ

ンでお得に出来るクリニックを探しています。
希望としては膝下、肘下、(背中やVライン)といった部分です。
脇は湘南美容外科に通っており、それ以外の渋谷美容外科やアリシア、フェミニークリニックなどで検討しています。
場所は渋谷か新宿を希望しており、通いやすく、料金も比較的に安く済むところが良いのですが…
オススメのところや、上であげたクリニックを体験された方は口コミや長所短所、個人差はあるとは思いますが効果など教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bey********さん

2017/6/900:43:28

渋谷美容外科に通ったことがありますのでそちらに関して個人的な意見を書かせていただきます。

○メリット
*気になる部位のみ、やりたいならとにかく安いです。
膝下、肘下なら湘南美容外科よりもかなり安い金額で施術が受けられます。機械も渋谷美容外科と同じです。
*回数が3回〜選べます。
膝下3回で15000くらいだったと、、、
これくらいの額なら分割しなくともその都度払いやすいです。
(もちろん8回を分割等もできます)
*駅チカです。
*予約が取りやすいです。
(直前に予約変更とかしてもだいたい次の週とかでとり直せます)
*カウンセリング当日から施術1回目が受けられる
*毛を処理していなくても無料でシェービングをやってくれる(施術箇所に限らず)

○デメリット
*湘南美容外科等の最大手に比べて施設は劣ります。
雑居ビルの一角で狭く、待合室とか相談の個室とか施術のベッドまわりも狭いです。
*スタッフの対応が比較的ドライ
冷たいとか、不親切とかはないですが、やはり湘南美容外科とかミュゼとかと比べると劣るきがします。人によりますが...
*最初に払う施術の料金+毎回処置料みたいのを2160円とられる。
(結果当初の料金だけでは済まない)

こんな感じでしょうか。
私個人の意見ですが、湘南美容外科で医療脱毛経験済みで、とにかく安く他の箇所をやりたいなら渋谷美容外科はオススメです。

カウンセリング時に医療脱毛経験済みだと話すと、「それならもうおわかりですよね」みたいな感じで結構毛の話とかを端折られます。笑
私ももう脱毛の仕組みの話はいろんなところできいていてとりあえず早く施術したかったので私には合っていましたが、初めての方だと少し不安になるかもしれません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/1411:10:31

体験談、何より参考になります。処置料を取られるとは知りませんでした。。。良い情報をありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/14 11:14:06

体験談、メリットデメリットを聞けたことは凄く参考になりました。処置料の件も見逃していたので助かりました。
なので、こちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きます!
安さ重視ですが、皆様の教えてくださった様々なクリニックを比較し、しっかり検討したいと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/6/1012:05:27

渋谷にある医療脱毛サロンを全てまとめた比較サイトです。

値段の比較がわかります。

http://k.shop12345.net/iryou/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる