ここから本文です

カウボーイビバップがハリウッドで実写TVシリーズ化。

yam********さん

2017/6/712:45:04

カウボーイビバップがハリウッドで実写TVシリーズ化。

カウボーイビバップが実写TVシリーズ化するみたいですけど、皆さんどう思いますか?
前々からキアヌリーブスが映画化するみたいな話は聞いていましたが、まさかTVシリーズ化とは。
やっぱり海外ですとカウボーイビバップって評価高いんですかね?
自分も好きな作品なんでちょっと期待していますけど、皆さんはどう思われますか?
これを期にアニメの新作とかも期待してるんですけど、やっぱり無いですよね(汗)
皆さんの感想を聞かせて下さい!!

カウボーイビバップ,キアヌ・リーブス,ハリウッド,実写TVシリーズ化,まさかTVシリーズ化,アニメ,ジークンドーそれなり

閲覧数:
258
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anr********さん

2017/6/713:14:59

マジッすか?! 僕もてっきり映画と思ってました。あの独特の雰囲気(世界観)をどう魅せるのか楽しみ半分、不安半分って感じですね。とにかくBGMは絶対ジャズを使用して欲しいです。あとスパイクの役の人にはジークンドーそれなりにトレーニングしてきて欲しいです。

アニメの新作はどうですかね~?。ちょっと難しいですかね。(アニメの一挙再放送とかだったらありそうですが)

「カウボーイビバップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2017/6/720:31:41

これ、ハリウッドじゃない…?
え、実写するならせめてハリウッドにして

osw********さん

編集あり2017/6/715:49:56

とりあえずアクションシーンに期待しますね!!無理だとは思いますがOPは是非アニメの音楽を引き継ぎ使用してもらいたい⋯。
海外でも凄まじい人気ですからね!!ニュースサイトのThe VarietyやDeadlineで「史上最高のアニメシリーズの1つ」とまで表現されたくらいですもん。

yam********さん

2017/6/713:00:59

海外のドラマ化されるという事は、それなりに評価されているって事じゃないですかね?
あのソードフィッシュはCGで再現される可能性は無くはないです。
アニメについてですが懐かしいですね、一時期レンタルで視聴してましたよ

uza********さん

2017/6/712:52:38

どうでもいい。それよりラブライブキャラで舞-HiME作るとかして欲しい。