ここから本文です

チ-ムとしては謝罪拒否なんですか?-ペクドンギュ来日謝罪

アバター

ID非公開さん

2017/6/713:08:18

チ-ムとしては謝罪拒否なんですか?-ペクドンギュ来日謝罪

閲覧数:
769
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fle********さん

2017/6/818:46:19

済州チームの理屈の順番としては、以下だろう。
1.今回の騒動で問題は5件あった。
2.1件目は、ペクドンギュの阿部へのひじ打ちで、これはペクドンギュが悪い。
3.他の4件は、浦和チームが悪い。
4.ペキドンギュの行為は彼個人に謝罪させる。
5.他の4件は、浦和チームが済州チームに謝れ。

こんなバカな話を受けてはいけない。謝罪は、済州チームから浦和チームに包括的にされなければならない。浦和の阿部は個人的に済州のペクドンギュに会ってはいけない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afv********さん

2017/6/719:50:57

拒否もなにも、浦和側には訪問の申し出なんて来てないみたいだからねw
選手が個人的に勝手に言ってるだけじゃないかな。

そもそも今週いっぱい浦和の事務所は休みだから対応出来ないしwww

AFCの裁定が下る前に謝罪を受け入れちゃったら、話がおかしな事になるしね。

まぁ、情状酌量を求めるアピールなんだろうけど、厚顔無恥にもほどがあるわ。

tom********さん

2017/6/713:50:50

そうなんじゃない?ボールキープの時間稼ぎなんてよくある普通のプレーだろ。そこにキレるって程度が低過ぎるよ。
日本側はAFCに抗議したからどうなるかね?済州は当分国際試合は出場停止でいいんじゃない?

まあ、ペク選手の過ちを認めた態度はなかなか素晴らしいと思うよ。彼の言い分だと、チームメイトが暴力を奮われたと勘違いしての行動だそうだ。チーム愛からの過失。大変後悔してるそうだよ。
韓国国内の事情を考えれば、ある意味勇気ある行動だと思う。