ここから本文です

勤務終了予定時刻の1〜2分前に早く仕事を切り上げるのはよくないのでしょうか?1人...

kou********さん

2017/6/713:08:34

勤務終了予定時刻の1〜2分前に早く仕事を切り上げるのはよくないのでしょうか?1人現場の派遣でキリの良いタイミングで業務を終えて挨拶しようとしたら、就業時間内だろと言われましたが。

補足挨拶というかタイムシートに記入して頂くタイミングが若干早かった時がありまして。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2017/6/713:12:18

完全にダメです。

9時までなら9時前に帰社準備は大丈夫ですが、9時前に退社するなら、早退になるので、事前に許可がいります。

就業では当たり前のことです。
一般的には9時までなら、
9時5分とか9時10分とか以降に帰るのが当たり前です。

嫌なら好きにしてもかまいませんが、社会性に欠けると見られやすいので、損をします

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 東京都の求人情報(277,811件)

ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 青山中央SS(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都港区北青山
マイベストジョブ
〔派遣〕保育園の保育士/板橋区仲宿/板橋区役所前駅
  • 保育園で派遣のお仕事
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 東京都板橋区
ブレイブ
[派]<短期>週2日~OK/プレスバターサンド販売STAFF週払...
  • CIN派遣キャスティング
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
即日払可♪時給1200円!セブン-イレブンstaff!日・夕・夜勤...
  • 株式会社ロフティー コンビニ派遣グループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都立川市・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
[派遣]編集者・校正・ライター・コピーライター、IT・クリ...
  • イー・ガーディアン株式会社 派遣ユニット
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
バイトル
足立区★地域密着型特養★介護福祉士★紹介予定派遣★賞与実績...
  • 特別養護老人ホーム ゆうあいの里扇
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都足立区
キララサポート介護
清掃・洗浄/人材派遣
  • 株式会社T・OOON
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 東京都港区
シフトワークス
土日休み/派遣スタ多数
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都中野区
求人アスコム
医療事務の実務経験者/派遣
  • 株式会社メディカル・プラネット
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中野区
しゅふJOB
時短派遣| 労務,総務/社保手続き
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都中央区
スマートキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2017/6/718:22:22

1分だろうが、就業時間内ですから切り上げてはいけません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2017/6/717:03:27

当然でしょ!
キリの良いタイミングってなんなの?

契約時刻の1-2分早いことのどこがキリが良いのですか????

そんなこと繰り返してれば、確実にクビですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2017/6/716:41:21

ダメにきまっています。

こう考えてみてください。1回あたりは1分かもしれませんが、積もり積もってそれが30回になれば30分、派遣先は働いていないあなたに料金を支払うことになるのですよ。あなたが払う立場なら冗談じゃないと思いませんか?

1分ぐらいいいだろう、は通用しないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2017/6/714:53:32

片付けを始める程度ならまだしも、定時前に挨拶までしたらそりゃダメだろw