ここから本文です

独身って悪者にされがちだけど、

osu********さん

2017/6/715:25:46

独身って悪者にされがちだけど、

既婚者も性根の腐ったクソババアが多くない?

自分の経験上、中年独身で性格の悪いは結婚願望がありながらも売れ残ったタイプだらけです。


独身謳歌してる人はそうではありませんでした。

学生の時に接客業のバイトをしたときは、
これでもかと性格の悪い既婚のクソババアを相手にしてきました。


そして独身も既婚者も中年になると精神的に成熟した寛容さがある女性と、
年中日頃誰かを攻撃して嫌がらせをしてる自己中クソババアに二極化するのは何故でしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/6/1320:59:04

独身が悪者っていうか見下されるのは
生物の本能だから仕方ない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bil********さん

2017/6/1007:53:46

極めて、極めて共感できる話です。

二分化については、やはり人間も生命体であって、機械(ロボット)ではありませんので、どうしても、その人の持って生まれた資質、性格、周囲の環境によって、変化していかざるを得ない、と思います。

男性についても、ワーキングプア(働いても働いても金に縁が無い人)と、スマホ片手に月100万稼ぐアフィリエイターと、二極分化しているようです。

結局、その人の特質によるものだと思います。

yot********さん

2017/6/717:53:10

独身って 気楽でいいわね とか すぐに言いますよね。 何も知らないクセに…。