ここから本文です

DVDfabでコピーしたDVD 友人がコピー出来ません。いままでは出来ていたのに 何故...

gon********さん

2017/6/716:35:16

DVDfabでコピーしたDVD 友人がコピー出来ません。いままでは出来ていたのに
何故でしょうか

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/6/811:46:02

DVDfabがたまにDVDコピー出来ないっていうドラブルと不具合が発生してしまいます。その時、DVDfabの最新版へアップグレードしたり、あるいは、DVDfabのサポートセンタへ問合わせたりするのは役に立つかもしれません。

一方、それは面倒くさいと思うなら、DVDfabのかわりに、macx dvd ripper proを試してください。コピー能力と安定性が抜群!アダルトDVD・ダイエットDVDなど日本独自のコピーガードも解除可能!

使い方:https://www.macxdvd.com/guide/mac-dvd-ripper-pro-jp.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yha********さん

2017/6/717:42:06

友人はどのソフトでDVDをコピーしますか?
コピーしたDVDを再度コピーしますか?
技術の問題はそちらのサポートに聞いたほうがいいです。
連絡方法:http://ja.dvdfab.cn/contact.htm?trackID=navemenuL