ここから本文です

【ハンコ屋さん】

kojipakuさん

2017/6/716:37:06

【ハンコ屋さん】

印鑑をオーダーする場合、林さんよりも篠崎さんの方が 価格的に高かったり するんですか?

篠崎の方が彫るの大変だと思うので。

篠崎,ハンコ屋,印鑑,林さん,小浮気,鴨脚,蓼丸

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/717:53:26

(●≧艸≦) 乙さんも紫雲さんも同じ価格だと思うわ!画数は関係ないと思うわ!象牙にすると高くなると思うわ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hatehate_kunさん

2017/6/719:22:29

手で彫る訳ではないので同じです。
寧ろ、珍しい名前の方が特注になってしまうので高くつきますね。
僕は絶対にはんこ屋に無い名前なので必ず注文しないといけません。
画数は然程多くないのですが。

suiteanadrolさん

2017/6/718:47:43

なにそれ、私?

2017/6/717:55:11

鴨脚さん、雲母さん、蓼丸さん、小浮気さん、蟋蟀さん、七五三田さん

いくつ読めましたか

鴨脚さん、雲母さん、蓼丸さん、小浮気さん、蟋蟀さん、七五三田さん

いくつ読めましたか

2017/6/717:01:57

カタカナと、英文字の、
印鑑持ってるよ(≧∀≦)日本は、
印鑑、必ず、必要なのさ!

あー眠い(ToT)ピッピ