ここから本文です

福岡にバーミヤンはありますか??

chi********さん

2017/6/717:11:03

福岡にバーミヤンはありますか??

閲覧数:
8,083
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/6/720:34:39

残念ながら九州地方に
バーミヤンは無いようです・・・

コチラ↓店舗検索結果です
https://store-info.skylark.co.jp/bamiyan/?_resl=true

質問した人からのコメント

2017/6/7 20:44:19

残念です ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2017/6/720:39:18

福岡県民は舌も肥えていますし
安くてイイ店もたくさんありますからね~

一時期あったと思いますが
おそらく全て撤退したのではないかと思います。

何食べても美味しいものが無かったですからね~(^-^;

h_k********さん

2017/6/717:16:24

バーミヤン 不味し ・・・・・
https://www.hotpepper.jp/gstr01058/SA91/

hur********さん

2017/6/717:13:50

ありますね

nih********さん

2017/6/717:11:48

あります。。。。。。。。。。。。。。。。。。