ここから本文です

こんにちは 懐かしのデュエットソングの 名曲といえば 皆さんは どんな曲を挙...

mik********さん

2017/6/717:55:30

こんにちは
懐かしのデュエットソングの
名曲といえば
皆さんは
どんな曲を挙げますか??

私は
藤谷美和子&大内義昭の
「愛が生まれた日」です!!
https://www.youtube.com/watch?v=rBOeW2ZaVSE

閲覧数:
178
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pta********さん

2017/6/722:16:31

菅原洋一とシルヴィア「アマン」
https://youtu.be/yZG1Zd1ibHg

極めつけはこの曲でしょう。
フランク永井と松尾和子「東京ナイトクラブ」
https://youtu.be/qsUGIhPQXVk

質問した人からのコメント

2017/6/13 20:13:27

渋いです!!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

けばぶさん

2017/6/1220:28:04

マサリナ『いい人でいられない』(1991年)
https://youtu.be/mLxhEtyv8hI

浜崎あゆみ&つんく『Love~Since1999~』(1999年)
https://youtu.be/XCQ-g7GitZk

薫と友樹、たまにムック。『マル・マル・モリ・モリ! 』(2011年)
https://youtu.be/E0r5T4Y2JpM

ofu********さん

2017/6/1220:03:22

大地真央 谷村新司 『忘れていいの』

https://www.youtube.com/watch?v=AQE8UT9qsy0

水越けいこ 谷村新司 『Too Far Away』

https://www.youtube.com/watch?v=qB_A9QNaTq0

2017/6/1017:45:37

男・男のデュエットで、、

織田哲郎&近藤房之助 - BOMBER GIRL
https://www.youtube.com/watch?v=Jiyu3FG004Q

桑田佳祐&桜井和寿 (Mr.Children) - 奇跡の地球
https://www.youtube.com/watch?v=TTWwUZz4jro

2017/6/1017:20:22

橋幸夫/安倍里葎子 ★今夜は離さない
https://www.youtube.com/watch?v=hk9aG4f2J38

橋幸夫/安倍里葎子 ★今夜は離さない...

bsw********さん

2017/6/1014:43:04

「Good-by Morning」:宇徳敬子&近藤房之助
https://www.youtube.com/watch?v=O22Sfn6YYUA