ここから本文です

夏に脂肪吸引を考えています。 ブログなどをよんで水の森美容外科で受けることは...

ric********さん

2017/6/719:02:06

夏に脂肪吸引を考えています。
ブログなどをよんで水の森美容外科で受けることは決めました。
先生にふくらはぎは脂肪対筋肉の比率が2:8と筋肉が多いと言われました。
ふくらはぎは脂肪吸引

してもひとまわりしか小さくならないとも言われてしまいました。
夕方になると足がパンパンにむくみ、足首で26.5cm膝下10cm程度の1番太いところが40cmもありました。
太ももの脂肪吸引を考えているのですが、脂肪吸引後アンバランスにならないでしょうか?
また、ふくらはぎは脂肪吸引する予定はないのですが、サイズなどは一切変わらないのでしょうか?
ブログを読んでいても皆さん筋肉質ではなかったり、ふくらはぎが細い方が多くブログも参考になりません。。
どなたか同じような方で脂肪吸引した方がいましたらコメントよろしくお願いします!

閲覧数:
1,856
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/6/722:25:12

太ももを吸引しました。
ふくらはぎは脂肪吸引してもあまり変わらないらしいのでする気はありません。
アンバランスとも感じませんので。
ふくらはぎのサイズは術後直後はむくみで太く感じましたが、落ち着いたら元のサイズに戻ったと思います。

術後は圧迫ガードルの着用が1ヶ月必要で薄着になりあっつい夏はさけて9月頃にされた方がよいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる