ここから本文です

再開発事業についてお願いします。 あちこちで 地域の再開発事業が行われて...

blo********さん

2017/6/719:35:50

再開発事業についてお願いします。


あちこちで
地域の再開発事業が行われていますが、

例えば政令指定都市で主要駅付近の再開発を行う場合
どのような業界が事業に関わるか知りたいです。

可能な限り細かく教えてください。


よろしくお願いします。


再開発の工事に参画する業界として、
例えば
設計、土木、解体、基礎、建設、トビ、交通警備、電気ガス水道などインフラ設備関係、レンタル重機、産廃処理、など色々あると思うのですが、
他にどのような業界が関わるのか知りたいです。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2017/6/804:10:30

警備カテゴリに出てきましたので、警備分野でお話しします。
警備会社による、現地仮建築事務所の機械警備や巡回契約。
上記は、交通警備とは違ってきますから。

  • 質問者

    blo********さん

    2017/6/807:50:41

    知らなかったです!
    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/6/721:36:57

擁壁ブロックやさんとか?
まあ、基礎にていますが厳密には違いますから。