ここから本文です

消費者金融で銀行での借り入れが30万ある人は審査に落ちやすいですか? また、固...

kiisii19809さん

2017/6/719:51:17

消費者金融で銀行での借り入れが30万ある人は審査に落ちやすいですか?
また、固定給が低く、歩合給でやっていってる、新規営業の人は落ちやすいですか?
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amdsukiさん

2017/6/812:03:58

前年度の収入次第でしょう。歩合制でも稼ぎがよく年収が多いなら審査は通りますよ。今年就職したばかりとかだと、むりかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/721:48:16

消費者金融に借金のある人はリスク高いです。
安定した企業に勤務していないのもマイナスですね。