ここから本文です

中学1年の女子です この胸って大きいですか もし大きいようでしたら小さくする方...

yuk********さん

2017/6/719:54:30

中学1年の女子です
この胸って大きいですか
もし大きいようでしたら小さくする方法を教えてください
体重を減らしたいですあと10キロくらいです

胸,体重,方法,女子,中学1年,マラソンランナー,ジョギング

閲覧数:
12,742
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/6/811:17:41

胸、大きいのを気にしておられるんですね。小さくするには、胸の脂肪まで燃焼させる持久力系の運動を毎日するのがいいでしょう。
ジョギングなどです。マラソンランナーの身体がみんなスリムなのも、そうです。
その時、スポーツブラをしっかりして、胸の揺れを抑えましょう。揺れすぎると垂れる原因になり、また、大きく見えます。
体重も同じ対策でいいでしょう。

最後に、大きな胸、魅力的です。
以前、脚を気にしてたみたいですけど、スタイルもとってもいいですよ!よろしければ、今後もやり取りしましょう。

  • 質問者

    yuk********さん

    2017/6/815:57:18

    頑張って痩せます!
    そのためにランニングなども続けます!
    絶食や、ウォーキング皆さんからの意見なども取り入れます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/6/722:18:38

胸を小さくしたいの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2017/6/722:17:44

中学1年だとしたら大きい方でしょう。
痩せれば嫌でも小さくなりますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bik********さん

2017/6/721:27:52

大きいですね(*^^*)
触らせて欲しいくらいです笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuk********さん

2017/6/719:57:36

uza********さん

2017/6/719:56:16

こんなどっちが上なのか一瞬分からないような服の上から言われても……。