ここから本文です

こんばんは。来週、熊本から京都まで下道で車で一人旅しようと思います。

hon********さん

2017/6/720:07:10

こんばんは。来週、熊本から京都まで下道で車で一人旅しようと思います。

広島方面から行こうと思うのですが、途中でおすすめの観光名所があったら教えて下さい。
また車好きなので、車の写真を撮れるスポットあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。
ちなみにパワースポット、神社仏閣、自然、が好きです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/6/812:25:17

広島にマツダ本社がありますね見学とか出来るかも。
呉のヤマトミュージアムはよかったですよ。その先の音頭の瀬戸もなかなか景観がいい所です。
竹原の酒蔵通りも雰囲気があり、鞆の浦の港町も足利義昭をしのんで感慨深い所でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2017/6/722:48:25

ボートレース宮島
ボートレース児島
甲子園球場
阪神競馬場
ボートレース住之江
京都競馬場

spl********さん

2017/6/721:23:51

九州内は観光は省略
原田まで三号線、冷水峠こえで飯塚、田川、門司、関門海峡トンネルが最速です

山口県
赤間神宮、長府庭園、防府天満宮、錦帯橋

広島県
宮島、平和記念公園、竹原、大久野島、尾道、鞆の浦

岡山県
倉敷(大原美術館、美観地区)、内陸(備中国分寺、吉備津神社)or海沿い(鷲羽山、王子ガ岳)、岡山後楽園

兵庫県
赤穂城、姫路城、明石海峡大橋

神戸、大阪はスルーして京都に向かう