ここから本文です

JC08モードと実燃費の剥離 国内メーカーだと、どこが特にひどいかな? 特に日...

kur********さん

2017/6/720:29:48

JC08モードと実燃費の剥離
国内メーカーだと、どこが特にひどいかな?

特に日産は酷いなんて話聞いたことありますが…

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/6/720:38:53

剥離(はくり)ではなくて乖離(かいり)…ですよね?

どこも酷いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xi_********さん

2017/6/805:37:52

<<<JC08モードと実燃費の剥離
国内メーカーだと、どこが特にひどいかな?

特に日産は酷いなんて話聞いたことありますが…>>>>

そうだね・・一番ひどいのは、【ホンダ】だよ。
””JC08モードと実燃費””の乖離ばかりじゃ無くて、
「仕様書の数値全て」が、””JARO””コード・ギリギリだよ。

<<カタログの表現も、盛りすぎ>>だし。
(車音痴ほど・・・それに、騙されるんだよ・・・・)

yap********さん

2017/6/804:22:50

圧倒的にハイブリッドのトヨタ様だな。リッター25キロがせいぜいなのにカタログモード燃費は35キロだからね。