ここから本文です

来月、東京に行く事になりました。 が、土地勘がなくどの行き方が最適か分かりま...

swe********さん

2017/6/723:25:31

来月、東京に行く事になりました。
が、土地勘がなくどの行き方が最適か分かりません。
目的地は恵比寿なんですが、新大阪から新幹線で行くのが良いのか伊丹から飛行機で行くのが良いのか迷っ

ています。
それぞれの金額、所要時間、乗り換えなど教えて下さい。
なるべく安く早くが希望です。
行く人は大人1人、子供(小学生)1人です。
ベストアンサーは方向音痴な私でも分かりやすく説明して下さった方に。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/6/723:49:08

新幹線なら、終点の東京駅まで乗らずに、手前の品川駅で降りて、山手線の渋谷・新宿方面行きに乗れば、恵比寿まで1本で行けます。
飛行機なら、羽田空港から京浜急行に乗りで、品川駅で降りて、山手線に乗り換えです。

そもそも、新大阪駅はいいとして、伊丹空港への行き方解りますか。飛行機の手配方法解りますか?解らなければ新幹線にしましょう。JRのみどりの窓口で、乗車券と特急券を買えばいいです。乗車券は「東京都区内」行きですが、恵比寿駅まで乗れます。

質問した人からのコメント

2017/6/8 09:27:05

皆さん回答ありがとうございます。
ベストアンサーは分かりやすく、他の事も細やかに心配して教えて頂いた方に❀(*´v`*)❀

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/6/807:53:03

品川まで新幹線で行って山手線で渋谷方面行きに乗り換えるのが、最も簡単でしょう。
新大阪からであれば乗車券は「都区内」行きになっているので、そのままで別に料金はかかりません。

mor********さん

2017/6/806:51:45

新幹線で品川で降りて(東京駅まで行かない)
山手線渋谷方面行きで恵比寿に行くのが
一番早くてわかりやすいのでおススメです。

sev********さん

2017/6/723:51:50

空路:伊丹→羽田→(モノレール)→浜松町→(山手線)→恵比寿
新幹線:新大阪→品川→(山手線)→恵比寿

航空運賃は手配する日、搭乗する日によって変わるので、回答不可能です。割引なしの料金なら、Yahoo!路線で調べられます。知恵袋に質問できるなら、そちらで調べる方が確実ですが。

所要時間は、あまり変わりません。なぜなら、あなたの家から空港まで行き、少なくとも出発30分前には着いてないといけないですし、羽田についても、出口を出るまで時間がかかるので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる