ID非公開

2017/6/8 2:29

33回答

ハッピーメール利用している男女に質問 あのサイトは大手で信頼があるとされていますが、その理由は何ですか?信頼する根拠は何ですか?

ハッピーメール利用している男女に質問 あのサイトは大手で信頼があるとされていますが、その理由は何ですか?信頼する根拠は何ですか? 私にはそこらにあるいんちきサイトとなんら変わらない気がするのですが。 私も利用していますが、そのサイトの人は約束の場所に必ず現れないですししばらくして会おうとか言うとてきとうにごまかすしそもそも会話が成立してないですし。 ポイントだって無限に手に入り今なんかは1000P以上あるような有様です。タダ同然の出会い系をどう信用しろというのでしょう。 別にサイトの文句を言っているわけではありません。信用させてほしいだけです。ですので、利用している男女(そもそも女性の登録者はいるのか)私を信用させてください。実際に出会えた談とかでもいいです、信用しませんけど

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

実際会えてるから。 今、月1位で会っている子が何人かいますが、その内2人はハピメです。通算で20か30は会っていると思います。 そもそも質問者様男性ですかね。 と、したらひょっとして本気で恋人募集とか趣味友募集とかの子にアプローチしているのでは? 今大手サイトどこでもそうですが、実際会えるのは割り切りが殆どだと思います。 実際恋人募集や趣味友募集の子ってそこまで切迫してないからアクセスでさえ頻繁では無いですしね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/6/8 22:13

男です。確かに、割り切り系は簡単に会えそうな気がします。メールしてて思います。ですが私はそういうのではなくて普通の出会いを求めています。

その他の回答(2件)

0

「あのサイトは大手で信頼があるとされています」という点について勘違いされてると思います。 女性と会えるという意味での信頼がある・・・ではなく、システム自体はちゃんとしたものであるって程度です。 酷いものになると、粗悪なシステムのクローンだったりし、完全な男のサクラによる盗んできた写真掲載での運営だったり。そういう意味ではハッピーメールはまともなものです。 ただそこに登録している女性の質については、微妙ですね。 会えても写真と違って「え?」と驚くようなブサイクな人がやってくることもあります。面白いのは自分がブスであることを自覚してた点(-_-; 信用したいかどうかは、宝くじと同等だと思ったほうがいいですよ?w 買っても当たらないけど、買わなきゃ話にならない・・・ 当たっても100円ぽっちw でももしかしたら・・・1億円が潜んでるかも?

0

女性登録者です。 あちこち登録して時々会っていますが 利用女性の全体数はかなり少ないと思われます。 おそらくどこのサイトも似たり寄ったりですね。 信用するしない、ではなく、 自分に運があるかどうか ですよ。