ここから本文です

他球団の主力を強奪し自らも弱体化する虚塵は、プロ野球界のダークマター(暗黒物質...

sca********さん

2017/6/805:36:01

他球団の主力を強奪し自らも弱体化する虚塵は、プロ野球界のダークマター(暗黒物質)ですか?

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/6/806:36:02

取った選手は活躍させて欲しいよね…でないと浮かばれない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2017/6/909:08:27

昼間にラスト2席ギリギリ取れて観れた!
ベストオブこじらせヒロインです
ベストオブこじらせ青春弔い映画です
17歳過ぎても人生ずっと思春期みたいな大人(わたしも)にもぜひ観て欲しい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2017/6/820:39:02

まあ、お前はニートだろうが社会人だろうが
カテゴリマスターになる器じゃないな。

むしろお前みたいな人間の屑にカテゴリマスターになられたら
みんなの迷惑になるんで絶対にならないでくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/810:48:10

ダークマター!
もう少し、温かい目で見てやりましょうよ!

由伸監督が気の毒で、正視できません・・・


甲子園に住む阪神ファンより