ここから本文です

婚活パーティー。 結婚目的と、まずは異性の友達目的と、どちらの参加者が、多...

dnokhmkiさん

2017/6/806:16:08

婚活パーティー。

結婚目的と、まずは異性の友達目的と、どちらの参加者が、多いですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

resewq9さん

2017/6/817:15:34

人によるし、パーティーによりますね。

本気なら結婚相談所のほうが結婚までたどり着きやすいかな。

結婚相談所ほど真剣ではない、費用も安い、気軽に参加できるので、「とりあえずいい人いたら、恋人できたらいいな、1〜2年後に結婚できたらいいな」くらいの男女が多い気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

simyun23さん

リクエストマッチ

2017/6/811:28:24

パーティの種類にもよります。

男性も参加費が安いものは「合コンするくらいなら~」って程度で来てる人もいます。
逆に男女ともにそれなりの料金のもので着席型のものは、
「即結婚」という人も多いし、はっきりいって「結婚できなかったんだろうな」って人。。。多いです。

立食パーティ形式で、
男性はそこそこのお値段、女性もタダではない。
年齢も「20代限定!」とかではなく少し幅のあるもの、
は、
将来を考える人に出会えたらいいなぁという人はわりと多いと思います。

男女比は大体女性のほうが少ないことが多いです。

kaerun518さん

2017/6/810:25:43

①今すぐにでも結婚を!
②しばらく付き合ってからいずれは結婚まで持って行きたい…
③友達からお付き合いに発展させたい
④ただのお友達探し

②の層が多いと思います。

michi0_0bikiさん

リクエストマッチ

2017/6/809:19:12

基本的には 結婚目的でしょうね。

でも、出会ってスグに結婚は 難しいでしょうね。
やはり、相手の事をしってからと、なりますので まずは お付き合いします。
ただ 友達目的は、少ないと思います。