ここから本文です

こち亀で、日暮を除く、登場回数が少ないキャラを教えて、欲しい。

a99********さん

2017/6/809:14:49

こち亀で、日暮を除く、登場回数が少ないキャラを教えて、欲しい。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/818:34:31

模手内正男(もてないまさお)
レインボー刑事
コスプレ刑事
将棋刑事
麻雀刑事
軍人刑事
登場回数1話のみ。

質問した人からのコメント

2017/6/9 08:30:28

教えてくれて、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/818:50:51

魔法使い・りかじいさん。

孫の小梅

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/6/812:13:44

目太門比科忠(めたもん ぴかちゅう)

何の話で出てきたかすら覚えていない。

maj********さん

2017/6/809:57:26

ミレニアム刑事とかですかね?