ここから本文です

Nikon D750 24-120 VR レンズキットを持っています。 Sony α6000のキットレンズに...

アバター

ID非公開さん

2017/6/811:12:59

Nikon D750 24-120 VR レンズキットを持っています。
Sony α6000のキットレンズに満足できません。SEL1670Zを買えば満足できますか?

旅行用です。なるべく軽量を考えています。

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/6/1003:12:28

富士フイルム FUJIFILM X-T20 ボディか富士フイルム FUJIFILM X-Pro2 ボディに満足出来るレンズ、オリンパス ペンのEPL7/EPL8,
またはOMD EM10MKⅡ/OMD EM5MKⅡのボディにキットレンズではないPRO表示のレンズを組み合わせてはどうですか?

Nikon D750 に比べればだいぶ軽いし、描写性能も悪くない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/6/823:23:11

SONYのRX100シリーズのような1インチ
コンパクトでよいのでは

私も旅行で荷物を減らすときは、一眼レフを
やめて スマホとコンパクトカメラだけにする場合
が結構あります。

pit********さん

2017/6/813:49:23

オリンパスのペンにでも乗り換えるのはいかがでしょう?