ここから本文です

特撮で“海外ロケ”と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/812:05:37

特撮で“海外ロケ”と言えば何ですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/6/819:33:49

月曜ドラマランド枠で放送された「ペットントン スペシャル」。

本筋に関係あるのかないのか、いまひとつわからないギャグシーンのために香港ロケを敢行・・・。

  • the********さん

    2017/6/1014:49:26

    「魔法戦隊マジレンジャー」と「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のオープニング。

    ヒーローのアクションにニュージーランドの背景が映えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/6/813:17:42

・「仮面ライダークウガ」最終回のキューバ

・「小さなスーパーマン ガンバロン」第18~20話
「グアム島シリーズ! 」と銘打った“海外ロケ”。

・「仮面ライダークウガ」最終回のキューバ

・「小さなスーパーマン ガンバロン」第18~20話...