ここから本文です

ゆるめるモ!のあのちゃんの真似をする、いわゆる「あのギャル」が街を歩くたび鬱陶...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1513:00:05

ゆるめるモ!のあのちゃんの真似をする、いわゆる「あのギャル」が街を歩くたび鬱陶しいです。

可愛いのはわかりますが、何も髪型服装リスカ跡まで真似しなくてもよくありません?
道端に座り込んで雨の中飯を食ったり舌出して歩いていたり…
迷惑すぎます。

閲覧数:
4,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/2222:34:42

めっちゃ分かります。1番腹立つのはリスカ跡。本当迷惑。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/6/1514:10:02

憧れる人の真似をしたいのはわかりますが気持ち悪いですよね。ていうかあのちゃん本人もそこまでするかって思いますあのギャル見てると。