ここから本文です

森友学園と近畿財務局とのやりとりが公開されたら、財務省と交渉するときにはどう...

asa********さん

2017/6/814:20:11

森友学園と近畿財務局とのやりとりが公開されたら、財務省と交渉するときにはどうすればいいかがわかるので、そういう機会のある国民にとってはありがたいのではないですか?

それとも、森友学園の事例は特殊なもので参考になりませんか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/6/815:11:45

全国の様々な団体が、安倍昭恵夫人に「講演依頼」「名誉職依頼」して、総理夫人の肩書きを利用してますので。まず、昭恵夫人に「講演」を、お願いすれば良いかも。

質問した人からのコメント

2017/6/12 16:59:55

そうですね。
そして「お友達」になれば、いいんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2017/6/815:48:27

森友学園 籠池自作自演で終焉しましたよ。