ここから本文です

つむじハゲについて

アバター

ID非公開さん

2017/6/819:12:59

つむじハゲについて

結構ヤバイですか?
最近ストレス多いです

つむじハゲ,ストレス,竜巻ハゲ,末期症状

閲覧数:
2,460
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/6/821:31:52

大丈夫ですよ!
気にし過ぎるとかえって悪影響ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riobon1234さん

2017/6/1413:51:48

竜巻ハゲの末期症状ですね
お可哀そうに
お大事になすって下さい。

竜巻ハゲの末期症状ですね
お可哀そうに
お大事になすって下さい。