ここから本文です

英語に翻訳お願いします。 着用したときの感じを見たいので、できれば着画をお願...

imp********さん

2017/6/821:10:37

英語に翻訳お願いします。
着用したときの感じを見たいので、できれば着画をお願い出来ませんか?
ベルトを装着したところだけでかまいません。
着用した際ベルトは垂れ流すような感じになり

ますか?

以上です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
720
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2017/6/906:40:47

I would like to see how it's like when it is worn and was wondering if you can send me an image or something showing someone wearing it.
Just a picture showing the belt on would be fine.
I'm wondering if the belt is dangling when put on.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2017/6/823:17:31

簡単文の翻訳くらいヤブサカでない!が。

返事が英語で来たら、また知恵袋で質問か?